大学から電話。。( ̄▽ ̄;)!!

仕事中に見慣れない番号から着信が。。

普段なら無視するとこだけど、(虫の知らせ?)何だか気になって電話番号を検索してみた。。

そしたらなんと息子が通うことに決めて手続きを進めているN大学。。

( ̄▽ ̄;)!!

即行、電話してみた。。

そしたら土曜日に送った書類の不備を知らせる電話だった。。

必要な書類が不足してるって。。( ̄▽ ̄;)!!

自宅に戻ってFAXで不足していた書類を送って確認してもらった。。

手引きに該当する記述が無かったから送らなかったんだけど必要だったみたいだ。。

これで手続きを進めてもらえるかな?!

除外されたりしないよなぁ~!?

大失敗。。( ̄▽ ̄;)!!

期限に遅れたら受け付けてくれないって書いてあったから問い合わせしてたら間に合わないって慌てて送ったんだけど、問い合わせしてから送るべきだったか。。

( ̄▽ ̄;)!!