陸上の練習を再開。。

大学で陸上を続けるか微妙な状況のようだが、少なくとも大学に入学するまでは練習するって。。

(国立後期試験まで縺れ込んだとしても、面接だけでもう筆記試験無いから。。)

それと太田市陸上競技場の利用券は、まだ有効だからって。。

卒業式の予行練習の後、競技場へ行くんだとか。。

スパイクの準備を楽しそうに準備する息子は幸せそう。。

(好きなんだな?!陸上。。)

受験で身体を動かさなかったから腹筋がぁ~って。。

腹筋見せてくれたけど十分割れてる気がする。。それはきっと気のせいだぜ??

陸上続ける最低条件を自分の中で決めている気配。。

息子よ!!大学でもお前の勇姿が見たいぞ!!