息子は入試。。私は部屋探し。。

私立M大に受かって息子の気持ちを確認したが、『国立で。。』と。。

それでは国立合格を前提に準備しようと言うことで、まだ個別試験が終わったわけじゃないけど。。

仕事休んで、息子を試験会場まで送迎するついでに部屋探し。。

自宅から遠いからそうそう部屋探しに来れるわけじゃないし。。

ぼやぼやしてたら安く借りれる部屋無くなっちゃうからね。。

もしか落ちたりしたら無駄な作業に終わっちゃうんだけどね。。

M大に受かったんだからセンター試験が自己採点より悪いなんて最悪な事態さえ起こらなければ大丈夫なんだと信じて。。

(目安にしようとしたH大落ちたから不安が残ったままなんだ。。)

もしか国立落ちたらお金借りなきゃ。。

頑張れ!!息子!!最後の戦いだ!!