私立大の結果が出揃い。。

息子が受けた私立大の結果がすべて出揃った。。

センター利用で受けた大学(H大)1校は不合格。。

(本当は一般入試で受けたかったが、試験日が他の大学と重なったので仕方なくセンター利用にしたんだ:センターの結果の目安にもなるかなって。。)

センター試験で失敗して完全に自信喪失してしまった感が強い。。

最後の大学(M大)の問題よりラスト2校目(F大)の問題のほうが難しかったと言って別の結果を予想していたみたいだ。。

それでも大学の偏差値通りの結果だった気がする。。

無事にM大、F大、T大に合格しました。。

これで、気を良くしてセンター試験の失敗を取り戻して欲しい。。

週明けの国立大学入試。。死に物狂いで頑張らないとセンター試験の失敗を取り戻せないぞ。。

これで最後だ。。最後にしよう。。

(後期試験まで縺れ込むと厄介だぞ。。)

私立第一志望のM大に受かったからお金の問題を除けば気が楽になった。。

頑張れ息子。。