博多ラーメンは、こんなに不味くないぞぉ!!

夕食は、駅前のアーケードを抜けたところに有った博多ラーメンの暖簾に惹かれて初めてのお店に入っちゃいました。。

博多ラーメンにしては値段が高い。。

(東京だから仕方ないかぁ。。)

それに麺の量も少ない気が。。

そして何より不味かった。。

こんな不味い博多ラーメン初めて出会った気がする。。

お店の営業妨害にならないように場所は書かないけど、博多ラーメンは、こんなに不味くないからね!?念のため。。

(もし、博多ラーメンって美味しくないって思っているあなた。。

別のお店で食べてみて。。出来れば福岡で。。)

このお店の博多ラーメンは、マルタイの棒ラーメンを使って自分で作った方が美味しく作れるかも。。

息子に言わせるとスープが塩辛すぎると。。

確かに食べ終わってしばらくしたら何だかすごく喉の渇きを覚えてるんだけど。。