結婚記念日。。

今日は、我が家の22回目の結婚記念日。。

そういえば、ハッピーマンデー制度が持ち上がった時。。2月11日も組み込まれはしないかと心配したもんだ。。

自分が、忘れっぽいから絶対に忘れないだろうと『建国記念の日』を『結婚記念の日』に決めたんだから。。

(けんこくとけっこん何だか語呂も似てるでしょ?!)

それが元も子も無くなるってね!?

そんでもって今日は、息子の私大2校目の入試。。

都内まで私が送迎することに決定。。

息子が試験受けている間、一人で映画でも観てこようかな?!

帰ったら夕食は家族で。。

今年の記念日が家族が一つ屋根の下に暮らす最後の記念日かもしれないからね!?