久しぶりの陸上練習。。

昨日、いつも通りに学校の自習室で勉強。。

センター試験以降、めっきり三年生の自習室利用が減ったみたいだって。。)

その後、2時過ぎから陸上部の冬練に飛び入り参加してきたんだって。。

久しぶりの練習で足がつったとか言いながら嬉しそうだ。。

先生に『大学でも陸上続けるのか?』

『ある意味やる気があればどこででも練習できるからな!』

『(大学でも)頑張れ!!』

って言われたんだとか。。

『今夜はぐっすり寝れそう!』って本当に嬉しそうだった。。

(言葉通りに早々ベットに入ったみたい。。)

どれだけ陸上好きなんだ??

少なくとも気分転換にはなったみたいだ。。

あともう少しだ。。

頑張れ息子!!