桜宮高校バスケ部はどうして活動停止処分を受けるのか?

どうしても納得がいかないので再度書きます。。

『桜宮高校バスケ部はどうして活動停止処分を受けるのか?』ってこと。。

部員が何かやらかしました??

教員の暴力を苦に自殺したんですよね?!

生徒は被害者でしょ??

大阪市教育委員会はどうしてこんな処分をバスケ部に科すんでしょうか??

当の暴力教師は、どんな処分を受けたんですか??

そちらは表に出てきませんが!!

指導体制の刷新を同校に求めているって被害者の生徒へのケアはどうなってる??

バスケ部で頑張るために入った生徒さんだっているでしょ?!

その生徒さんにしてみたら2次被害受けているわけですよね?!

教員の暴力、教育委員会の誤判断。。

っていうか、黙って殴られていないからって見せしめにバスケ部を活動停止処分にしたわけじゃないですよね?!

見当違いの処分じゃないですか??

処分を科す相手が違いますよね!!

何だか、腹立たしいというか、納得いかない処分。。

橋元市長は、入試の中止や教員の総入れ替えを要求しているって??

入試の中止は賛成できないけど、事件が起こった時期を考えたら仕方ない措置かも。。