桐生の群馬大学へはどうやって行く??

息子たちの高校のセンター試験会場は、桐生の群馬大学構内と決まったんだけど、そのセンター試験会場へはどうやって行く??

東武桐生線新桐生駅まで行き、バスで行くのかな??

調べたら距離にして4km。。バスは、1時間に1本ほど。。

これじゃ、バスで行くにも混雑するだろうし、歩いていくにも結構な距離だし疲れ果ててまともな試験にはならないぞ。。

これじゃ、前橋が試験会場のときとさほど代わり映えしない。。

少し近くになったって喜んだけど、ぬか喜びに終わりそうだ。。

やっぱり息子の高校は誰かの大人の事情で割を食っている気がする。。

こんなことに負けるな!!

センター試験頑張れ!!