良いお年を。。

今年は良い年を過ごせましたか?

今年前半は、息子の陸上一色。。そして後半は、息子の受験一色。。の我が家。。

そして、年明けには、娘の成人式。。センター試験。。私大入試。。国立前期試験。。後期試験。。と慌ただしい日々が待っています。。

去年の福島原発事故以来、仕事の方は激動の日々を過ごしているんですが、皆さんはどうですか?!

今年も私のブログにお付き合い頂いたご奇特な読者の皆さんありがとうございました。。

来年こそ皆さんに良い年でありますことを願いつつ。。

そして息子に一足早い春が来ることを祈りつつ。。

『良いお年を!!』

今年最後のブログでした。。

(ではまた明日。。いや。。ではまた来年。。)