群馬の冬の名物。。

今。。嫌でも冬を意識させられる群馬の冬の名物。。空っ風が吹き荒れてます。。

風で建物がきしむんだから。。凄いでしょ。。

私が始めて見たのは。。

(空っ風が見えるって。。雑木林の木が傾くんですよ。。)

32年前。。

九州で強い風って台風の時ぐらいしか知らなかったから本当にビックリしたことを覚えてます。。

今会社の窓に見える椿の木がビューって音がするたびに傾いている。。

根元からぽっきりいっちゃうんじゃないかって心配するくらいに。。

この強風夕方までに止んでくれると嬉しいな!?

息子がこの風に向かって自転車で帰ってくるって思うと心配。。

何より事故がね!?

突風にあおられて車道で後ろから来た車にはねられるなんて事故を想像するとゾォーっとします。。