電気シェーバーのバッテリー交換。。

昔、妻からプレゼントしてもらった電気シェーバーが充電しても、よくひげがそれなくなってしまて久しい。。

シェーバーを買い換えようか迷っているところ。。

これならって思うシェーバーは高いし、ひげが濃いから中途半端なシェーバーじゃひげを噛んで痛いし。。

電気店に行く度に展示品とにらめっこ。。

今のシェーバーも故障しているわけでもないから電池を換えたら十分使えるだろうし。。

散々悩んで、自分で電池換えたら良いんじゃないか?!って結論に達したんだ。。

それで駄目なら新しいシェーバー買う決心も。。

そしてネットでシェーバーの型番を検索したら交換できるバッテリーが楽天市場で売られてました。。

ポイント余っているし。。買っちゃえってことで、注文。。

注文したあとでショップ見たら鹿児島のお店。。

ネットショップってある意味凄いですね?!

実店舗で探してたら絶対に縁の無いお店からクリック一つで商品買っちゃうんだから。。(これは私だけかな?!)

ちょっと話しそれたけど。。

電池が届いたら交換してみようかな?!