父の『パソコンが不調!!』と電話。。

父から『グーグルの地図を観ようとしたら(パソコンが)おかしくなった!』と電話が入った。。

また、遠隔操作でってTeamViewerを起動しようと思ったら。。

そういえば、この前TeamViewer削除されていたことを思い出した。。

前回はインストールせずに済ませたが、今回はインストールして。。

*****************

遠隔操作で確認したら壁紙がグーグルアース関連の画像に変わっていたのと、デスクトップ上のアイコンが消えていた。。

*****************

以前の壁紙(父と孫(我が家の娘と息子)と一緒に九州国立博物館で撮った写真)を探したけどどこにあるか見つからないから、娘と息子の(軽井沢スキー場での)スノボー写真を壁紙に設定。

そして消えたアイコンは、デスクトップのアイコンの表示をクリックして再表示させて完了。。

何かの操作ミスで設定が変わっちゃったんだろうな!?

これに懲りて触らなくなるのはもったいないよ!?お父さん!!

いくらでもサポートするから安心してネットサーフィンしてくださいな!?