今朝テーブルの上に。。

今朝、息子が出かける寸前、カバンから何やらA4サイズの紙をそっと置いて家を出て行った。。

何かなと手にとって見ると三者面談の希望日程を調べる調査書。。

もう最後の三者面談の時期なんだ。。

まだまだ先と思っていたけどあと2ヶ月でセンター試験が有るんだ。。

息子の高校。。何故だか毎年センター試験冷遇されているんです。。

太田市内の高校なんだけど会場が前橋だったりかなり遠方なことが多い。。

群馬県内でもかなり話題になっているんだって。。

何だか大人の事情が見え隠れしているって噂がまことしやかにささやかれているんです。。

さて今回はどうなるかな??

また、遠方ならこの噂真実でしょう!?

(ちょっと話しがそれちゃった。。)

あぁ。。まだ受験する大学が決まらない。。

幅広く願書取り寄せないと。。