お好み焼き。。

昨日、インフルエンザの予防接種を受け、午後から高校の自習室で勉強するって言う息子。。

さすがに昨日ばかりは車で送迎。。

そういう訳で夕食は外食しようという事になり、息子に選ばせたら『KANSAI』がいいって?!

「KANSAI」にしようってことになっお店に向かっている途中、当の息子が、『「KANSAI」って何屋さんだっけ?』と。。

おいおい何食べたかったんだ??

お好み焼き屋だけど。。部活の食事会あったでしょ??』。。

『あぁ~。。1年の時かぁ。。』と。。

そんな会話をしつつ久しぶりにお好み焼き「KANSAI」で夕食。。

そしたら。。

注文システム一新してました。。

画像

以前は店員さんがオーダーを受けたり、食材を運んだり、レジ打ちしたり。。

オーダーしても中々食材来なかったんだけど。。

注文がAndroid端末を使うシステムになっていたお陰か、店員さんはオーダーを受けた食材をテーブルに運ぶのとレジ打ちに専念できるようで注文して食材が届くまでが早い。。

これならお客の回転速くなっているだろうな?!