私のパソコンは遠隔操作ウィルスには対応済み!!

この前から心配していた話題の遠隔操作ウィルス。。

昨日パソコンを起動したら遠隔操作ウィルスには対応済みってメッセージが出た。。

問い合わせがたくさん来たのかな?!

対応リストを見たら今年の5月ごろ対応されていたみたい。。

iesys.exeとは、別の名前でリストに載ってました。)

これでやっと不安から開放されます。。

パソコン乗っ取られた人たち。。

いまどきウィルス対策ソフト入れてなかったんでしょうかねぇ??

定期的にウィルスチェックしてなかったのかな??

(新種のウィルスに感染しない保証はないからね!?)

どうだったんだろう???

新しい疑問が湧いて出てきた。。