並みの記録でも久しぶりの優勝。。

息子の試合を応援してきました。。

1部校で平凡な記録でしたが、見事に優勝しました。。

画像

表彰式で三連覇って紹介されるかと思ったら、『去年まで2部校戦で二連覇、そして今年は1部校優勝です。』って紹介されていました。。

息子。。『三連覇でいいじゃんねぇ~!?』っと。。

実は2部校優勝記録が2mだったから、息子の高校が2部校戦に出ていたら優勝なんて無理だったんだ。。

何と強運なんだ?!

このまま、この強運を大学受験に持っていこうぜ!?

そうそう、肝心の一部校順位は1日目暫定順位ですが下位3校には入ってません。。

明日の頑張り次第です。。

息子の三段跳びで1点取れないものかな?!

無理だろうなぁ。。練習したことないって言ってたし。。

『帰ってから跳び方のコツを調べてみようかな!?』なんてのんきなこと言っていたくらいだから。。