妻が息子を心配している。。

何だか、息子のやる気スイッチがONしたみたい。。

喜ばしい事なんだけど、気合の入り方が異常?!

普段は、8時15分位まで寝ている息子が、夏休みに入って7時ごろには家を出る。。

そして夏課外が終わっても自習室で勉強して夕方帰ってくる。。

昨日は、夏課外無いのに学校へ行って勉強してきた。。

『学校だと静かだし、はかどる!』って。。

急に受験に舵を切った息子が、3月までの長丁場、このモチベーションを保ち続けることが出来るのかって心配しているみたいなんだ。。

まぁ、身体の丈夫さだけは折り紙つきだから。。

やれるとこまでやってみればいいさ。。

心配しなくても大丈夫なことを結果で示してくれ!!