『サイエンスリンク』から個人支援のお願い。。

娘が参加している大学のサークル活動の一環でいくつかの大学が協力して「大学生による小学生の親子向け体験型科学イベント『サイエンスリンク』」というプロジェクトを立ち上げている。。

その『サイエンスリンク』は、お台場にある日本科学未来館で8月16日に開かれるんだ。。

これまで企画、協賛企業団体集めなどを頑張ってきたみたいなんだけど、順調に進んでいないみたいなんだ。。

昨晩も4時間ほどSkype会議で議論を繰り広げていた。。

そして、今朝娘から「『サイエンスリンク』へ個人支援して。。お願い。」って。。

私一人が支援しても額は知れている。。

そこで、このブログで紹介して皆さんにも支援のご協力をお願いしたいと思いたったんだ。。

サイエンスリンクのサイトをご覧頂き、プロジェクトの趣旨に賛同していただけたなら、ぜひ個人支援をお願いします。

サイエンスリンクのサイトの「個人支援のお願い」をからたどって行くと『CAMPFIREというクラウドファンディングを行っているサイト』で個人支援出来ます。

どうぞよろしくお願いします。