池袋には娘の運転で。。

家族4人で池袋に行っのは、前の記事で書いたけど、実は娘の運転で(娘の車で)行ったんだ!!

免許を取ってカーナビ&ETCを付けたら遠出する機会も増えるだろうから、北関東道で腕前の確認済みなんだが。。

都心部へ行く自信がないって言うから、折角池袋へ行くんだからご指導申し上げようってことになったんだ。。

何箇所かでウィンカーを出すタイミング、アクセルワークやブレーキのタイミングを注意したくらいでまったく問題ない運転でした。。

(免許取って毎日運転してるんだから当たり前なんだけどネ。。)

ただ、自宅に帰って頭が痛いって。。

もしかと思って肩を触ってみたらガチガチに固くなってました。。

相当に緊張したんだろうな!?

こればっかりは、経験を積むしかない。。