全国国公立有名私立大相談会2012。。

池袋に行ってきました。。

実は今日、池袋のサンシャインで全国国公立有名私立大相談会2012が開かれていたから。。

もちろん、息子の志望校も来ているんだ。。

大学を廻るのは効率が悪すぎる。。

そこで、各大学から一気に話しを聞こうと行くことになったわけ。。

長い行列が出来た大学。。全く人が集まらない大学。。

色々です。。

息子が事前にリストアップしていた大学はどこも盛況。。

すべては回りきれずに会場を後にした。。

それでも数校話が聞けたから満足な模様!?

息子は資料が欲しかっただけであまり聞きたいことは無かったんだとか?!

まぁ、会場の熱気は否が応でも受験を意識しない訳にはいかない。。

さぁ、現段階での志望大学を受けることが出来るか?

明日の三者面談が気になる!!