片山議員さんは東大阪市職員を口撃しないの?

一お笑いタレントを実名挙げて口撃した片山議員さんは、東大阪市市職員の親族30人が生活保護費を不正受給していたのに実名挙げて口撃しないんだろうか?

テレビに出てるから公人って実名を挙げたのは間違いじゃないのか?

本当はただの売名行為だったんだろうって思いたくなるよ!!

何か裏があるって思うでしょ!?

河本さんが謝罪会見をした日に、民主党自民党が足並みを揃えて、生活保護費の削減を打ち出したんだ。。

絶対変でしょ?!

それから河本さんは所得を隠して不正に受給していた訳じゃないってことを覚えておかないと。。もらい過ぎた分を返してもらえばいいだけじゃないのかな?実名挙げて干さなくても良かったんじゃないか?

他に確信犯は沢山いるでしょ?!

そっちを実名で口撃しろよって言いたい!!