息子のビデオを観れた。。

息子の気持ちもようやく落ち着いたようで、拒み続けてきた関東大会のビデオを家族で一緒に観た。。

それも息子の解説付きで。。

改めてビデオを観てびっくりしたことは、風の強さ。。

ビデオに『ゴーゴー』って風きり音が鳴りっぱなし。。

こんな強風の中での試合だったんだってビックリ。。

1m85cmからバーを落としたのは最後の1回を除きすべてかかと。。

本当に紙一重だったんだ。。

これじゃ本人も納得できないだろう?!

助走の時から身体が持っていかれそうになってしまったんだって。。

今シーズンは、助走のスピードを抑えて踏み切りポイントに気をつけて跳ぶようにしているんだって。。

それがこの強風でズタボロだったんだって。。

次の県選手権の天気が気になる。。

強風の中の試合かも。。

リベンジできるかな?!