全国は夢に終わった。。

応援に行ってきました。。

また、足を地面に叩き付けてしまった。。

しばらくしゃがみこんでいたからよほど痛かったみたい!?

その後は、負けるときのパターン。。途中から挙動不審状態。。

条件は一緒なんだけど、5mを超す強風に調子を崩したみたいだ。。

一つ収穫は、審判の先生にマットを直してもらうように申告してマットから落ちないように気を配れたことぐらいかな?!

息子にとって、全国は遠かった!?

今回2mジャンプって思っていたけど。。

自己記録更新ならず。。

6位入賞を逃してしまった。。

残念でした。。

いつもと違うプレッシャーも有ったんだろう!!

事前に聞いていたのは、試技順が来るまでテント内から出てはいけないって言われていること。。

普段の試合なら、順番が来るまでウォームアップに身体を動かしている選手を見かけるが。。これをやっちゃ駄目って事前に言われているらしい。。

競技に入る前にしっかり調整しろって事なんだろうけど。。