捕らぬ狸の皮算用

関東大会が決まった息子だが、早くも捕らぬ狸の皮算用が始まった。。

 

 

 

あそこの県は2mが二人、あそこは2mが一人、残りの椅子は3つ。。

1m95cmまでノーミスで枠に滑り込めるとかなんとか。。

2m跳べる気がしてないんだろうか?

『2m跳んで全国決めるぞ!』って言えない事情があるんだろうか?

県大会のビデオを見たら1m95cm跳んだ時にかなり余裕があるみたいだった。。

そのことを息子に言うと『気合入れたからね!』『代わりに足やっちゃったけど!』って。。

その後は、『跳べる。。跳べる。。』って言い聞かせたけど、助走で痛くて無理だったんだそうだ。。

怪我を治せば、全国に滑り込みそうかな?!

これも狸の皮算用か。。夢は膨らむばかりだ!!