高跳びの試合が熱かったぁ~!!

明和県央(優勝)、桐生第一(2位、4位)などの陸上の先生方が大声で叱咤激励。。

いつもは、静かに淡々と進んでいく試合が、今大会はちょっと違ってました。。

長く応援に行ってますけどこんな熱い応援、初めて見ました。。

関東が掛かった大事な試技だからだろうな!?

こんな応援はトラック競技に専売特許かと思っていたんだけど。。

びっくりだ!!

いつもは、跳んだ後に「うぉー!」とどよめいたり「キャー!」と悲鳴が聞こえたりなんだ。。

関東大会もこんな熱い応援が繰り広げられるんだろうか?!

全国が掛かってくれば大声も出るってものか!?

息子は『リズムが狂うから掛け声もいらない!』っていうし。。

息子の応援は、掛け声なしなんだ!!