涙、涙の打ち上げ会。。

県総体陸上が終わっての帰り、途中の伊勢崎で打ち上げの食事会が行われたんだそうだ。。

そこで、今回の大会で残念ながら卒部となる3年生を中心に涙、涙の打ち上げとなったんだって。。

関東出場を目指して頑張ってきて成果を残せなかったんだから悔しさも大きいだろう?!

これから受験生となって大学入学を目指して新たな挑戦が始まるんだ。。

この悔しさを受験にぶつけて次こそ勝利しよう!!

関東に行けたのは嬉しいが、受験生としては少しスタートが遅れる感じかな?!

ちょっと複雑な心境だ。。

新部長も決まり新しい体制でスタートするんだな!!

そして、卒部の挨拶で、息子は『もうしばらく練習に参加しますのでよろしく!』って一番短い挨拶だったと。。

これからは、陸上一本というわけにはいかないから、勉強も少しは頑張ろうぜ!!