記録会の二日目は好天に。。

100mの応援に行ってきました。。

14組目の予定だったんだけど、順番になっても息子が出てこない。。

って14組は4人棄権していた。。

息子も棄権したのかって思ったんだけど、放送で「エントリー順が変わった選手がいます。」って言っていたのを思い出ししばらく観戦してみることに。。

そしたら、16組目に出場してきました。。

応援できて良かった!!

100mの記録は、息子のベストは更新できたみたいだけど並の記録だ。。

そしてフィールド内では、昨日予定されていたやり投げ、円盤投げ、走り高跳びのクリニックが開かれることになったんだって。。

クリニックの様子を見て帰宅することにしました。。

ビデオ撮影してきましたので。。