いよいよ新学期スタート!!

受験シーズン&陸上ラストシーズンがいよいよ今日から。。

 

 

 

ところで、クラスは??

担任の先生は??

クラスメートは??

息子の事前情報によると、一クラスに陸上部が集中しているらしいって。。

人見知りが激しい息子にとっては、(人間関係をゼロから作ること考えたら)願ってもない情報なんだけど。。

大会の時なんか、クラスの1/3が抜けてしまう事態も起こりそうな勢いだとか。。

たまたま、理系の部員が多いことと、選択した科目が同じだったから(選択科目でクラス分けしたら一クラスに集まってしまった)ってことらしいが、それだけリスクも増えるってことかも。。

どんなクラス分けになったとしても、全力を出し切るだけだぞ!!

頑張れ!!息子!!