高校対抗戦出場に意欲?

インターハイが終わったら大学受験に向けて頑張るようにって妻に言われている息子。。

 

 

 

しぶしぶ納得していたのだろうが、昨日は高校対抗戦に出場すると言い張っていた。。

『このままじゃ、2部降格になる。。9位以内に入らないと。。

どんなに計算しても1、2年だけじゃ得点が足りないんだ!』

まだ、1年は良い選手が入ってくるかもしれないんだから。。

9月といえば大学入試の大切な時期なんじゃないのか?!

みんな卒部して受験モードに入っているだろう時期にまだ部活頑張るって?

さすがにそこまでやってたら志望校合格なんて夢のまた夢。。

今でさえ志望校合格に赤信号が見え隠れしているのに。。