(-人-)  黙祷!!  (-人-)

東日本大震災』でお亡くなりになられた方々心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々心よりお見舞い申し上げます。

福島第一原発の周辺の避難区域の災害復旧はまったく進んでいないんです。。

立ち入りが制限される状況なんだから当たり前と言えば当たり前。。

今日は朝から東日本大震災のその後が放送されています。。

災害復旧の進度がここまで違うとは。。

今回の震災で避難区域は、津波被災と原発被災の2重苦を受けることとなり復旧もままならない状況が続いています。

地震津波の被害だけだったら復旧も望めたんでしょうけど。。

原発事故が、日本の運命を大きく変えてしまいました。。

もう2度とふるさとに帰ることさえ許されない被災者が居ると言うことを加害者の東京電力が直視しない現状は許しがたい。。

不買運動が出来ないものかと思ってしまう私は、原発再開絶対反対です。。

(-人-)  黙祷!!  (-人-)