学校対抗出場する本当の理由!!

学校対抗に出場したいと意欲を見せた息子。。

1部に昇格して1年で降格するのも悔しいらしいが。。

第一の目的は、高跳びで3年連続優勝をしたいからだって。。

1、2年の時は、ライバル達が1部校だったからか。。

『「2年連続優勝を目指す□□高校の○○君です。ご注目ください!」って場内アナウンスされたんだよ!』

だから『3年連続優勝狙いたい!』と。。

アナウンスで紹介されたのがよほど嬉しかったのかな?

高跳びって地味だもんなぁ~!!

応援が来ると緊張するとか言うくせに、結構目立ちたいんじゃない?!

有力なライバル達が2部へ降格して1部での優勝は楽勝と思っているからのようだ!!

この冬季練習で力をつけた選手がきっといるはず。。

油断大敵だぞ。。

油断してると足元すくわれるぞ!!