年間スケジュール!!

群馬県陸上競技の2012年度の年間スケジュールがネットにアップされた。。

今年は、例年と少々違う。。

始業式が9日、入学式が10日だから?

4月最初の春季記録会が例年より1週遅れて開催されるみたいだ。。

ってことは3週連続で大会が開かれるんだ。。

ほぼ1ヶ月休みなしってこと。。

(シーズンインしたばかりのこの時期に故障しないように気をつけないと。。ラストシーズンだし)

例年は1週目に大会が開かれるわけだから最初の1回目の大会に新1年生が参加することはマレ!!

で、4月の後半から試合に参加したり応援したり。。

でも今年は入部早々試合に。。

しかも休みなしで。。

辛すぎないか??

********************

<<追加情報>>

前期合格者の中に陸上選手が3名いました。。

もう総体の出場者名簿に名前が載ってるし。。

中学の時の記録を見たら100m1名、100mH2名。。

これは短距離強化されて心強い。。

3名も春休みから練習に参加するんだ。。