息子が右足踏み切りになった理由。。

息子が高跳びを始めて5年が経過。。

 

 

 

息子が右足踏み切りになった理由を聞いてビックリです。。

息子に高跳びを教えてくれた先輩が右足踏切だったから。。

ただそれだけだったみたいだ。。

単純だぁ~!!左足踏切りだったらスパイク安かったのに!?

もし先輩が左足踏切だったら息子も左足踏切だったのかも??

息子に聞いたら「たぶん!!」と。。

どうして左足踏み切りにしなかったかなぁ~!!

スパイク代、右足踏み切り高いんだぞぉ~!!

軸足、利き足とか言うけど。。息子の場合どうなんだろう??

もし逆の足で踏み切っていたらもっと記録伸びたかな??

まぁ、今そんな事を口にして息子の調子を崩すのもなんだから静かに封印しておこうかな!!