期末テストが始まったのに

今日から期末テストが始まった。。

 

 

 

今日からテストだから得意の追い込みをする大事な前夜の昨晩。。

またも38℃台の発熱。。

これで追い込みも出来ず惨敗覚悟の初日なんです。。

朝になっても熱が下がらなければ、インフルを疑うところだけど、前回に引き続き平熱に戻っちゃいました。。(薬も呑まずに。。)

咳も鼻水もなし。。

しかも平熱じゃ。。学校休むわけにもいかないな。。

しかし久しぶりの雨の中、熱は下がったとはいえ病み上がりで自転車で行かせるわけにもいかないから。。

私が送迎することになりました。。

今回ばかりは、今出来る全力を出し切れば良しとしましょうか!?

頑張れ息子!!