体調が悪いかと?!

ここ数日、何とも動きがのろい息子。。

 

 

 

食事中も『痛ててててぇ!!』とか『辛い』とか小さい声でうめいている。。

それに食事の量も少なめ。。

理由を聞いたら『体中が痛いんだ!』だと。。

体調崩したり怪我したりしているのかと思ってしまった。。

冬季練習に入ったころは、普段使わない筋肉を鍛えているのか相当に辛そうにしていたが、今又それに匹敵するくらいの苦しみよう。。

冬季練習も最後の追い込みに入っているのかな?!

日曜日も金山で坂道ダッシュなどきつい練習をこなして帰ってきた。。

この辛い練習がきっと春には大輪の花を咲かせるぞ!!

頑張れ息子!!