新聞が無い生活も。。

新聞が無い生活も今月で2ヶ月。。

 

 

 

実は、新聞契約の手違いで1年間、間があいてしまったんだ。。

 

新聞ほとんど読んでないから「まぁっ、いいか!!」ってことで、新聞なし生活が始まったわけ。。

以前も契約が重なっただとかで一揉めあったし、基本新聞無くても良い派なんだ私は。。

(○売新聞大嫌いだし。。)

新聞が来ないと結構困るのかと思っていたが、全く困ることもない。。

妻が唯一、広告が入らないから、スーパーの入り口でチラシをチェックして買い物するようになったんだって。。

次、新聞が入るようになるまであと何ヶ月??

もう、入らなくても良いんだけどなぁ。。

(契約してるからまた入るようになるんだろうか?)

まぁ、広告、チラシだけお金出して買っても良いくらいだ。。

新聞のない生活もゴミを出さずにすむし良い事尽くしだ。。