仕事が出来ない。。

仕事の話しを少々。。

 

 

 

普段使っている開発ツールにインサーキットエミュレーターっていうのがあるんだ。。

 

その装置を使ってプログラムが(正常に)設計意図通りに動作するか確認するんだけど、昨日久しぶりに使ったら正常に動作しないんだ。。

これを使わないで開発することも出来なくはないが、すごく手間の掛かることになってしまう。。

どうしたものか、思案のしどころです。。

それにしても、困った。。

***********************************

プローブを換えて別のCPUを繋いで見ると正常に起動するみたいだ。。

ってことは、ターゲットCPU用のプローブが逝っちゃったかな?!

プローブ発注して届くまではじっくりゆっくりやれってことね!!