高跳びの話しを。。

冬季練習中の息子のお腹周りに脂肪が付いた?!

 

 

 

体脂肪率一桁のころの息子の腹筋ははっきり割れて見えてたんだけど。。

久しぶりに見たお腹には、その割れがまったく見当たらない。。

(息子が言うには)冬場は、パワートレーニングが中心になるから脂肪が多少付いても良いんだ!?

(今日も筋肉痛にうめきつつ)

そして、4月早々の記録会の話しになった時。。

『1m80cmくらいは跳べるかね?』と聞いたら。。

『(シーズン最初だから)1m90cmくらいは跳んどきたいな!!』と。。

目標はあくまで2m越えみたいだ。。

また、4月に向けて脂肪を筋肉に変えるきついトレーニングが続くんだろうな!?

頑張れ息子!!