センター試験。。

また、センター試験の日がやってきますね!!

 

 

 

この日が運命の分かれ道かと思うと複雑な心境です。。

去年は娘。。来年は息子の番。。

(娘の時は自己採点が凄く良かったからかなり期待したんだけど、結果は惨敗)

まだまだ、暢気に構えているけど大丈夫かいな??

息子はマークシートがかなり苦手みたいなこと言っているからそれを考慮するとさらに不利。。

これからの1年間、時間を大切に使って頑張れ!!

そしてセンター試験を受ける受験生の皆さん。。頑張れ!!

あぁ~そうそう。。

試験会場って結構不公平な気がするんだけど。。

息子の高校は、前橋の大学が試験会場なんですよ!!

太田から前橋まで通わないといけない。。

それに比べて某高校は、その高校で受けれるんだって。。

これって結構結果を左右すると思いませんか??