今年は東北方面へ!?

『今年は、1回はスキーに行きたいね!』って娘と話ししてたら、TVで東北のスキー場が、風評被害で苦しんでいるって放送されてました。。

そしたら娘は『東北に滑りに行かないとね!!』と。。

そうだな!!

東北産の食物を食べて支援するのは、身を犠牲にしているようで踏み込めないけど東北のスキー場で滑るのは有りかな!!

まぁ、今年作られた東日本産の食物食べてれば多かれ少なかれ放射性物質体内に取り込んでしまっているんだけど。。

あえて確立上げる気にはなれない。。

東北の震災復興支援は別の形も有る筈さ。。

(東北産の食材買う支援以外に!!)

皆さんもぜひ東北のスキー場に行って滑りまくりましょう!!