関東合宿の話し。。

走り高跳びの話しを少ししてくれた。。

関東合宿に集まった選手は全部で346名。。

走り高跳びに参加したのは男女合わせて36名だったって。。

そして男子は19名。。

身長では、皆さん息子より大きかったんだって。。

記録では、真ん中くらいだったって。。

ジャンプ力の比較なら息子が一番かもだけど、身長が大きくモノをいうのかな?!

合宿中は、基礎練習を中心に助走、踏み切りなどの反復練習をしたんだって。。

それから、薄々気付いていたらしいけど、この合宿で確信したことが一つあるんだ!!

それは、息子が小食だってこと。。

女子でも息子の倍は食べてたんじゃないかって!!

初日は、ホテルが用意した食事が全く足りなかったみたいだ。。

(普通の量を用意していたらしいけど)

2日目からは、山盛りの食事が用意されていたって。。

回りがものすごく沢山食べるのにビックリしたそうだ。。

沢山食べたら身長伸びるかもだぞ!?