2学期の終業式。。

昨日は、2学期の終業式でした。。

2時限ほど通常の授業を受けから終業式だったんだって。。

そして、今日から冬季課外授業。。

いつも通り、元気に学校へ行きました。。

別に終業式なんて要らないんじゃないか?

(まぁ、ケジメだから仕方ないか?!)

陸上の練習も合宿へ行くまで毎日いつも通り行なわれるんだ!!

(妻は汚れたユニフォームで合宿へ送り出すことが許せないみたいで洗濯できないと嘆いていた!!)

冬季課外の後半は、関東合宿参加で出席できない。。

こんな事が続くからジリジリと成績が下がるんだろうな!?

でも、陸上のお陰でなのか?高校入学以来、欠席0回、遅刻1回(この1回も交通事故に遭って学校を目前にして授業に間に合わなかったんだから仕方ないか?!)。。

健康な身体だけは宝物だ!!

頑張れ息子!!