娘の原付、故障の前兆。。

年代ものの中古だから仕方ないんだけど、買った当初から調子は今一つしっくり来ていなかった。。

 

 

大雨での水没事故のあと調子が良くなったって喜んでいた矢先、エンストし始めていたんだ。。

ところが、娘がエコモードなんてエンストを別の言い方で表現してたもんだからこっちも暢気に構えてた。。

そろそろ、限界が近いのかな?!なんて思いつつも。。

そして、先日のエンスト。。

バイクが出していた黄色信号を見事に見逃しちゃいました。。

今度の車も中古車。。3年補償を付けてもらったから修理費の心配はいらない。

今度は、少しの前兆も見逃さないようにして長く乗ってもらわないとね!!