甘い誘いに乗って。。

今朝は朝から雨が降り続いてます。。

 

 

 

 

息子は、土学(土曜課外学習)が有って雨合羽を用意していた。。

そこで、『送っていこうか?』と甘い誘惑。。

いつもなら『いい!!』と断るところが!!

今日は、『お願いしようかな!』だって。。

あとで妻に聞いたら、昨日の陸上の練習が金山であり今は体中筋肉痛で動くのも辛い状態。。

そして、今日はトレーニングルームでパワートレーニングの予定なんだとか。。

そう、修学旅行明けから早速、冬季練習で辛い辛いパワートレーニングに突入したんです。。

来シーズンは一回りスケールアップした息子が見れるかな?!

頑張れ息子!!