ファビコンが表示されない気持ち悪さ。。

PCの話し。。

 

 

 

Firefoxのバージョンが上がったら、いつも通りにブラウザを開いてブックマークを見るとファビコンが出ているブックマークと出てないブックマークがあることに気付いた。。

ファビコンが出ていないのは、サイト側で設定していないからなんだけど、今まで通りデフォルトの表示を出してくれればいいじゃん?!

何で今更表示させない仕様に変える必要があったんだ??

 

 

 

気持ち悪い。。

ファビコンなんて気にしてなかったんだけど、こんな表示になると気になる。。

気になりだしたら適当に作っておいた私のホームページやブログもかっこいいファビコンに変更して設置しくなってきた。。

気持ち悪い!!