こんな不運がある??

今回の息子の試合のビデオを見ていたら、見つけてしまった!!

 

 

 

息子の不運を。。

スタート位置マークが1m95cm1回目のスタートの時舞い上がって別の場所にペタリ。。

競技の合間に歩計測してマークを張りなおしていたけど。。

1m近くずれてしまったみたいだ。。

折角練習ジャンプで微調整していた当初のマーク位置からずれた状態で2回目以降を行なった息子。。

(それが原因か?!)1m95cmは1回も成功することなく散々な結果。。(そう思いたい!!)

スタート位置マークがずれることってあるんです。。

あれだけスタート位置がずれたら足が合わないのは当たり前。。

踏み切り位置が10cmくらい変わっても跳べない競技だからこの結果も仕方ないことだ。。

来シーズンへ向けてこの辺の対策も必要だな!!