応援に行ってきました。。

「東京都駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場」まで応援に行ってきました。。

 

 

 

片道3時間弱。。

遠かったぁ~!!

 

 

 

さて、息子の試合は。。

心配した通り入れ込みすぎでした。。

関東大会出場3回目でやっと記録が残ったんだけど。。

何度もスタート位置を修正していたから助走と踏切りがしっくりこなかったんだろう!?

公式戦での2m越えは3年のラストシーズンへ持ち越しに。。

息子を応援してくださった皆さん。。本当にありがとうございました。

また、来シーズンをお楽しみに。。

おっとまだ、今シーズンは、もう1回有りました。

お楽しみに。。