自転車で転倒事故。。

太田市北側に位置する金山での陸上の練習後、下山中に自転車で転倒事故。。

 

 

 

単独事故だったから人に怪我なんかさせずに済んで良かった。。

本人も頭なんか打ったりせずに済んで良かった。。

自転車も小破で済んで良かった。。

 

 

それでも、右半身に擦り傷や打撲多数。。

もうすぐ関東大会だというのに。。

どうも、動くだけで痛いらしい。。

右足もかなり打ちつけたようでしきりに膝のあたりを気にしていた。。

昨朝は、太腿にテーピングして学校へ出かけていった。。

学校に着いたのも遅刻ギリギリだったとか。。

ラソン大会があるから体育の授業は、その練習らしく痛くて辛いと言っていた。。

事故には、十分気をつけて欲しいもんだ。。