期待外れ??

成功したのはたったの2回。。それでも優勝!!

優勝はしたものの満足な結果を残せずがっかりしていた息子。。

まぁ、雨は降らなかったが、時折強い風吹く最悪なコンディションでした。。

(これは言い訳。。)

このコンディションでも優勝したんだからと思いたいところだけど、更に上を目指している息子にとって強化大会は、練習の成果を試せる場所。。

(結果を残して、練習の結果が実りつつあると確かな手応えが自信につながるんだ!!)

この機会に結果を出せなければ、いきなり大きな大会で結果を求められることになり、強いプレッシャーを受けることになるんだな。。

先生は、息子がプレッシャーに弱いから関東大会で記録を残せないでいると見抜いたんだろう!!

だから、強化大会で自信を付けさせたかったんだろう!!

残念!!